もう夏はそこまで来てるわけね

資生堂 ANESSA
溜めどりしてたとくダネみてたらたまたま流れたTVCM。久しぶりにぐっときました。ANESSAは毎度センスの良いCM出してきますけど(サイトも負けてませんが)今回もタイアップが素晴らしいね・・。

恥ずかしながら「DOPING PANDA」って、全く存じておりませんでしたが。スリーピースロックバンドね。結構キャリアがあるようで、過去作試し聴きする限りなかなかよさそう。こういう熱夏(あつなつ)なディスコロックって、スムーズに電気グルーヴから繋がり抜けられそうな感じがするわ(笑)。まずは6月のシングルリリースを心待ちにしてみようか。

beautiful survivor

beautiful survivor