とりあえず書いときたい・・・。

たまたまググってたら自分のブログの記事の一つがブクマれてた(誰も使いそうも無い動詞)ことに気付いたんだが

http://b.hatena.ne.jp/entry/3990554

イーヤホンにしろ何にしろ、普段からIT系のレビューを漁り過ぎた結果の、アンチテーゼ的に感情そのままの「感想」を書いてたんだけれども、こんなんによくもまあ目を通して下さいまして何かグッと来た。
多分今まで無かったからね。ブクマれる(誰も使いそうも無い動詞)の。


まあ・・・それもそれで驚いたんだけど・・・。
このブクマして頂いた人、「人工事実」の加野瀬さんなんですけど・・・。

これはちょっとざわっときたわ(笑)。細田監督関係とか、作画関係とか、古き良きオタク文化関係の記事でよくお世話になってました・・・。
大した事ないことなんだろうけど、何か、これは何か今週ますます仕事頑張れそうな。ああ、時かけDVD待ち遠しい(思い出した)。