一十三十一、コンパイル?ベスト盤的アルバムがリリース決定



TOICOLLE(仮)


粉雪のシュプール』も発売されてないのに、アルバムが来年1月終わりにリリースするそうで・・。
コンパイルって、セルフカバーじゃないのかな? リマスタリング
ビデオクリップってことは、『GO NO GO』とか『キラメキmovin' on』とかの
幻想満点PVが遂にDVDになるってことでしょ!?
・・・予約しました(笑)。
まあ、シングルとの重複率が高かったとしても、DVDを購入したと思えば。未収録曲にも期待したり。


というかなんだかんだで『Synchronized Singing』聴いてなかったんだよな・・。
明日仕事帰りにタワレコ寄ろうかな。